MAD職人:地獄少年!!

MAD職人:地獄少年!!

自作のMADアニメを中心として紹介していくブログですm(_ _)m


- | | author スポンサードリンク | - | -
第5作:ダメオヤジ〜夜神総一郎〜★リターンズ★
ダメオヤジが帰って来た!!相変わらずヒドイ扱いしましたww

- | 01:35 | author sikamaru2007 | comments(11) | trackbacks(135)
一時復帰でーす\(^0^)/
よかった、一応大学の方も最低限行けるところは確保できた♪♪
なので復帰しますっっ!!0(>u<)0やっと自由だああああ!!!!
とゆーわけでリクエストされたものも近日中にupしたいと思います^^
とりあえずは即興で作った「あのオヤジ」の最新版をupしますね〜('▽')ノ
- | 01:02 | author sikamaru2007 | comments(2) | trackbacks(0)
2月中頃まで。。
忙しくなり2月中頃まで更新が出来ません;;
・・・が、リクエストされたものに関しましては準備等しておりますので
しっかり作るのでご安心ください!!!あとこれからリクエストされる方も
大歓迎なので気軽にリクエストして下さい^^
リクエストは下の方にある「こんなんやって〜〜」のコメント欄へお願いします。
たくさんのリクエストお待ちしておりますm(_ _)m
- | 19:43 | author sikamaru2007 | comments(2) | trackbacks(0)
リクエスト聞き届けたり。
リクエスト曲デジモンアドベンチャー『Butterfly』その△
↓「探偵 L編」です。こちらにもおまけあり。↓

歌系MAD | 22:11 | author sikamaru2007 | comments(2) | trackbacks(0)
リクエスト聞き届けたり。
リクエスト曲でデジモンアドベンチャーop『Butterfly』その
〜夜神月 決意編〜です。おまけもあるよ。

歌系MAD | 22:06 | author sikamaru2007 | comments(3) | trackbacks(0)
素材集め中に発見した「神動画」
拾いものです。素材集めの時に発見して腹がよじれるくらい笑いました。
びびりがプレイするバイオハザードとのMADです↓↓

拾いものMAD | 01:59 | author sikamaru2007 | comments(0) | trackbacks(0)
〜こんなんやって的なの募集〜
こんなアニメでMADがみてみたい。こんな内容でやってほしい等・・
ありましたらこのコメント欄に書いていってください。
素材があれば作っていこうと思います。皆様、気軽にリクエストしてください。

追加:MADは素材確保等の都合上、頼まれた順では提供できない場合がございますが
その点につきましてはご了承下さいm(__)m
- | 23:17 | author sikamaru2007 | comments(16) | trackbacks(0)
「DEATHNOQUEST」製作順調
↓↓少し画質が汚くなりましたが、製作途中の「DEATHNOQUEST」画面です↓↓

・戦闘画面(こ、こいつは・・)
デスノクエスト

・月は何をしようとしているのかっ?!
デスノクエスト2

まだ少しかかりますが気長に待っていてください^^

※あくまでゲーム風MADなので遊ぶ事はできません
- | 02:47 | author sikamaru2007 | comments(0) | trackbacks(0)
大スケールな(?)新シリーズ作成中!!!
テレビゲーム風アニメMAD「DEATHNOQUEST〜与えられし力〜」作成中!!

近日upできると思います。たぶん。ぶっちゃけ別物ですが一応RPG風。

プレイはできません。あくまでテレビゲーム(風)なので。(-_-)ノ
- | 11:39 | author sikamaru2007 | comments(0) | trackbacks(1)
第4作目:ダメオヤジ夜神
↓↓漢(おとこ)、夜神 総一郎は今日も行く。。↓↓

歌系MAD | 14:30 | author sikamaru2007 | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/2PAGES
  • >>